2012年3月25日日曜日

ジャンパー 観てきました。 よしなしごと/ウェブリブログ


タイトル (本文) ブログ名/日時ジャンパー
"行き先、無制限。" スティーヴン・グールド原作の人気SF小説を、『Mr.&Mrs.スミス』(2005年 米)のダグ・リーマン監督で映画化。 米国ミシガン州アナーバーに住むデヴィット・ライス(マックス・シエリオット)は15歳。ごく普通な高校生活を送っていた彼は、あ.. ...続きを見る
風我
2008/04/10 02:23ジャンパー
原題 JUMPER 上映時間 88分 製作年度 2007年 製作国 アメリカ 初公開年月 2008/03/07 (先行上映2008/03/01) 監督 ダグ・リーマン 原作 スティーヴン・グールド 『ジャンパー 跳ぶ少年』(早川書房刊) 脚本 デヴィッド・S・ゴイヤー、サイモン・キンバーグ、.... ...続きを見る
タクシードライバー耕作の映画鑑賞日誌
2008/04/10 05:13劇場鑑賞「ジャンパー」
 「ジャンパー」を先行上映で鑑賞してきました「ボーン・アイデンティティー」「Mr.&Mrs.スミス」のダグ・リーマン監督が、アメリカの人気小説を大胆にアレンジして映画化したSFアクション。世界中どこへでも瞬間移動出来る能力を持つ人々"ジャンパー"と、彼らの... ...続きを見る
日々"是"精進!
2008/04/10 05:50ジャンパー
昨日、八戸フォーラムに映画観に行ってきました〜。 ...続きを見る
欧風
2008/04/10 05:50ジャンパー
 『行き先、無制限』  コチラの「ジャンパー」は、スティーヴン・グールドのSF小説「ジャンパー 跳ぶ少年」の映画化で、瞬間移動<テレポート>の能力を持つ青年を描いた3/7公開となったSFアクションなのですが、早速観て来ちゃいましたぁ〜♪  とは言っても、コレ.... ...続きを見る
☆彡映画鑑賞日記☆彡
2008/04/10 06:39[Review] ジャンパー
これまでにも、超能力やら魔法やら、特殊な能力を特殊な映像技術を用いて撮影されて作品は数多くあります。それらの作品の多くが、様々な特殊能力が内外入り乱れで縦横無尽に繰り広げられ、たとえシリアスな物語であっても、映像だけ観ればお祭り騒ぎ。「本当に収拾がつくんだろうか?」と思ってしまうほど。『X-MEN』シリーズや『ファンタスティック・フォー』はその類ですね。まぁそこが面白さの源泉でもあるのですが。 ...続きを見る
Diary of Cyber
2008/04/10 07:06ジャンパー 43点(100点満点中)
ファイト・フォー・ジャスティス? 公式サイト ...続きを見る
(´-`).。oO(蚊取り線香は蚊を取ら...
2008/04/10 08:10ジャンパー
スティーヴン・グールド原作、ダグ・リーマン監督、ヘイデン・クリステンセン、サミュエル・L・ジャクソン、ジェイミー・ベル。一見、SFファンタジーに見えるけれど、ありきたりなテレポーテーションのアクション系ではない。少女の頃のミリー役を演じる「テラビシアにかける... ...続きを見る
佐藤秀の徒然\{?。?}/ワカリマシェン
2008/04/10 08:22「ジャンパー」
JUGEMテーマ:映画 ...続きを見る
ハピネス道
2008/04/10 09:00ジャンパー
好評だったら 続編が作られるの?? どうなんだろ? あるのかな?? ワタシは 面白かった!よ。 続編に 一票。 ...続きを見る
2008 映画観てきましたっ!
2008/04/10 09:40ジャンパー
瞬間移動をスタイリッシュに映像化するコンセプトのみで中身は空っぽ。あまりに観客をナメているのだが、ワン・アイデアだけで突破してくる強引さが、潤沢な資金を持つハリウッドの力だ。テレポート能力を持つジャンパーと彼らを抹殺しようとするパラディンとの攻防を描く。.... ...続きを見る
映画通信シネマッシモ☆プロの映画ライター...
2008/04/10 10:05『ジャンパー』あ〜、なるほどコラあかんわ…( ̄ロ ̄lll)
私がその鑑定眼を信じているおふたりの女性ブロガーが揃って「コメントのしよーがない」と書いておられたのでかえって気になってパンドラの箱を開けてしまいました。 ...続きを見る
ブツクサ徒然ぐさ
2008/04/10 10:06ジャンパー/ヘイデン・クリステンセン
テレポーテーション(だっけ?)という着想自体は古典的ながらも、最新のVFX技術でリアルな映像として見せつけられるとたまりません。でも私がこの映画で期待を感じたのは何より88分という尺の短さです。ムダに長編大作にするよりこの割り切り方は好きだしジェットコースターな... ...続きを見る
カノンな日々
2008/04/10 10:34ジャンパー
もっと賢く飛んでください。 ...続きを見る
Akira's VOICE
2008/04/10 11:03ジャンパー
行き先、無制限!究極の自由と、果てしない可能性。この自由に、未来はあるのか? その先に待ち受けるのは、選ばれし者の宿命__。 ミシガン州アナーバー。15歳のデヴィッドは、どこでもいるごく普通の高校生だった。その日、彼は密かに想い続けるミリーにクリスマス・... ...続きを見る
パピ子と一緒にケ・セ・ラ・セラ
2008/04/10 11:032月の映画批評とJumperから学ぶ英語
2月にみた映画批評(Jumper, L, Junoを中心に) とJumperに出てくる使える英語表現を紹介します Jumper ストーリーは全くおもしろくない しかし、瞬間移動をして戦うというアクションは見ていて爽快 アクションを楽しみストーリーはどうでもいいダイハード的映画 http://www.. ...
どのくらいそれがオリンピックをホストするために費用がかかりますか?
続きを見る
TOEIC満点&アメリカ移住への道
2008/04/10 11:30(6)ジャンパー(原題:Jumper)
 プロアマ共に作品評が芳しくなかった本作。SF大作を謳う割には上映時間が88分と短く、背景説明が不十分な上に、散りばめられた謎は殆ど明らかにされないまま、まるで連続ドラマの「つづく…」のような終わり方の為に、観客は物足りなさを禁じ得ないのが難点でしょうか?どうも制作サイドは最初から続編制作を年頭に置いて本作を作ったフシが見られます。最近流行の三部作にでもするつもりでしょうか?原作小説はDV(家庭内暴力)など今日的問題も絡めたSF小説の傑作の誉れ高いのですが、映画は物語のテーマ性よりも映像的面... ...続きを見る
はなこのアンテナ@
2008/04/10 11:35試写会『ジャンパー』 瞬間移動ガ ソンナニ 魅力的ナンダロウカ?
本日は3/7〜公開の映画『ジャンパー』試写会へ行って参りました。ストーリーは、 自分の行きたい場所へ"ジャンプ=瞬間移動"できる能力に気づいた少年のSFアドベンチャーです。で、今回も鑑賞後に消化不良を起こしたので、原作などを訪ねますと、   なんで、図書館... ...続きを見る
お習字帳(ヲシュウジチョウ)
2008/04/10 12:17『ジャンパー』
映画「ジャンパー」公式サイト ...続きを見る
Rabiovsky計画
2008/04/10 12:18映画「ジャンパー」を試写会にて鑑賞。
 20日、九段会館にて「ジャンパー」を試写会で鑑賞した。 試写会場は大混雑で1,2階席は満席。席に座れない人たちが私の座った2階席にも溢れて、壁沿いに立ち見が出てしまっている。主権者は多分空席だったと思われる3階席に立ち見客を誘導するべきであったと思う... ...続きを見る
masalaの辛口映画館
2008/04/10 13:20★ジャンパー(2007)★
JUMPER行き先、無制限究極の自由と、果てしない可能性。その先に待ちうけるのは、選ばれし者の宿命ー。製作国アメリカ公開情報劇場公開(FOX)初公開年月2008/03/07ジャンルアドベンチャー/サスペンス/SF【解説】テレポート能力を持つ主人公に迫る宿命的な危機を最新... ...続きを見る
CinemaCollection
2008/04/10 13:28『ジャンパー』
【JUMPER】2007年/FOX/88分 【オフィシャルサイト】 監督:ダグ・リーマン 出演:ヘイデン・クリステンセン、サミュエル・L・ジャクソン、ジェイミー・ベル、ダイアン・レイン、レイチェル・ビルソン ...続きを見る
kuemama。の<ウェブリブログのへや...
2008/04/10 13:41『ジャンパー』
ヘイデン・クリステンセン主演の『ジャンパー』を観てみました。 ...続きを見る
cinema!cinema!〜ミーハー映...
2008/04/10 14:25ジャンパー
映画「ジャンパー」の感想です ...続きを見る
ジャスの部屋 -映画とゲーム-
2008/04/10 16:1242●ジャンパー
あ、銀座の看板抜けたら渋谷だ!でもって、東京の道は、あんなに飛ばせないゾー!絶対。混んでるもん。 ...続きを見る
レザボアCATs
2008/04/10 18:32「ジャンパー」
「ジャンパー」試写会 よみうりホールで鑑賞 ...続きを見る
てんびんthe LIFE
2008/04/10 19:07「ジャンパー」
試写会で 観てきました。「ジャンパー」公式サイト予告みて すごく気になってたんです。スフィンクスの頭、時計台の上・・あっさり瞬間移動するんじゃなく、バン!とかドン!て音と空間のゆがみ?重力みたいなのと一緒に移動する。大迫力であちこち移動するのに 夢ひろ... ...続きを見る
かいコ。の気ままに生活
2008/04/10 19:24映画『ジャンパー』
映画『ジャンパー』を先行上映で見てきたよぉ〜 ...続きを見る
オタマ・レベルアップ
2008/04/10 20:02ジャンパー
その能力を社会のために役立ててください。 ■あらすじ■ ミシガン州に住むデヴィッ ...続きを見る
cinema mix box
2008/04/10 20:50ジャンパー(2007年・米)
★一晩考えた結果…やっぱり最初に手に入れるのは金でしょう(笑)★昔、テレビや新聞で「余罪120件の空き巣が逮捕されました」なんてニュースを聞くと思ったものです。「100件でやめておけばそこそこ金持ちの生活が送れただろうに…」と。まぁよくよく考えてみれば、途中... ...続きを見る
SCARECROW'SROOM
2008/04/10 20:52ジャンパー
3月になりました^^)春だ〜〜って言いたい!でも・・・・雪も降ったのよね、晴れにもなったけど。ころころ変わる春先の天気。いまだ北風が冷たい。瞬間移動でハワイなど行きたいもんです〜。そんなわけで、見てきました^^)先行上映ですね。☆いつもながら申し訳あり... ...続きを見る
ぷち てんてん
2008/04/10 20:53瞬間移動はミステリ作家を殺す
ジャン、ジャジャン。ジャジャンガジャンパー、ジャンパーデヴィッドここにあり。ジャン、ジャジャン。ジャジャンガジャンパー、ジャンパーデヴィッドここにあり。そんなあなたにフォーリンラブ!「ジャンパー」試写会に出掛けた。ヘイデン・クリステンセンって、あんなに... ...続きを見る
MESCALINE DRIVE
2008/04/10 21:13【映画】ジャンパー
■動機 アナキン・スカイウォーカーvsメイス・ウィンドウ再び ■感想 対決!再び! ■満足度 ★★★★★☆☆ まあまあ ...続きを見る
新!やさぐれ日記
2008/04/10 21:29『ジャンパー』
自分の好きなところへ瞬間移動できる青年を主人公にしたこの映画の予告編を見たとき、これは同じダグ・リーマン監督作品の『Mr.&Mrs.
テネシー·タイタンズは、今日勝つなかった
スミス』よりも面白くなるのでは?と期待していました。というのもあの予告編を見るとジャンパーたちの瞬間移動の映像もサミュエル・L・ジャ... ...続きを見る
めでぃあみっくす
2008/04/10 21:37がっかりだった「ジャンパー」
 がっかりな「ジャンパー」ストーリーミシガン州で育ったデヴィッドは、同級生のミリーに思いを寄せる、ごく普通の高校生だった。しかし、川で溺れそうになったとき、彼は自分に備わった途方もない"才能"に気づくことになる。冷たい川底から一瞬にして、図書館へと"ジ... ...続きを見る
映画好き集れ!!
2008/04/10 21:44ジャンパー
ジャンパー'08:米 ◆原題: JUMPER◆監督: ダグ・リーマン「Mr.&Mrs.スミス」「ボーン・アイデンティティー」◆出演:ヘイデン・クリステンセン 、 サミュエル・L・ジャクソン 、 ジェイミー・ベル 、 ダイアン・レイン 、 レイチェル・ビルソン◆STORY◆ 普通の高.... ...続きを見る
C'est Joli
2008/04/10 21:44ジャンパー
2008年78本目映画「ジャンパー」行き先、無制限この自由に、未来はあるのか?ストーリーある事件がもとで、瞬間移動の能力を持ったデヴィッド。ジャンパーとしての能力で楽しんでいたそんなある日、謎の組織"パラディン"から命を狙われる。そしてもう一人の"ジャンパー"グ... ...続きを見る
腹黒い白猫は見た!!
2008/04/10 22:11「ジャンパー」 実質的には第4位?
上映スクリーン数: 556オープニング土日興収: 2.7億円「ナイト ミュージア ...続きを見る
映画コンサルタント日記
2008/04/10 22:18ジャンパー
- それは、究極の自由を手にした謎の存在。 だが彼は、自分が払うべき代償を 運命の行き先をまだ知らない - 週末、『ジャンパー』を観てきました。レイトショーだったんですけれど、公開初日ということもあって意外と混んでいたかな? ちょっと興味をそそるCMと、豪華出... ...続きを見る
Peaceナ、ワタシ!
2008/04/10 22:34ジャンパー☆独り言
どうも、予告がしつこい^^;;;;;っと、最近予告観るのがイヤで時間ギリギリで劇場入りすること多いのですが(爆)ええ、原因は、この映画、、、『ジャンパー』観てきました。そう、あのテレポートができる青年の物語もういいよ〜〜ってほど、あちこち飛び回ってました ...続きを見る
黒猫のうたた寝
2008/04/10 23:04ジャンパー
自由自在にどこへでも 行けるって!いいですよね〜〜〜。 世界の名所も見たい放題だし、 まあ、さすがに銀行の金庫室は どうかと思うけど・・・ そんな能力があったら、 やっぱり人間ってやりたい放題に なちゃうのかな〜(‾_‾;) ...続きを見る
ルナのシネマ缶
2008/04/10 23:43追記あり♪『ジャンパー』先行上映で鑑賞
究極の自由と、果てしない可能性。その先に待ち受けるのは、選ばれし者の宿命―――。ジャンパーHPジャンパーHPの NEWSHEADLINEに全国でここだけっ!“銀座プレミアム・プレナイト”ウィーク実施決定!3/3(月)から3/6(木)にかけ連日、東京・銀... ...続きを見る
猫とHidamariで
2008/04/11 00:14「ジャンパー」
 2008年/アメリカ  監督/ダグ・リーマン  出演/ヘイデン・クリステンセン      サミュエル・L・ジャクソン      ジェイミー・ベル      ダイアン・レイン ...続きを見る
It's a wonderful cin...
2008/04/11 01:05自由のツケを払う時
74「ジャンパー」(アメリカ)  ミシガン州に住むデヴィッド・ライスは同級生のミリー・ハリスに想いを寄せる、ごく普通の高校生。ある冬の日、川に転落して溺れそうになるが、その瞬間図書館へ移動していた。自分にテレポートの能力があると知ったデヴィッドは、母が家を出て以来人が変わってしまった父の元を離れ、ニューヨークへ行く。能力を悪用して銀行から大金を奪い、自由を満喫するデヴィッド。  しかし数年後デヴィッドと同じ能力を持つジャンパー≠スちの抹殺を使命とする組織パラディン≠フ一人ローランド... ...続きを見る
CINECHANの映画感想
2008/04/11 01:26「ジャンパー」 2008年 アメリカ
  監督:ダグ・リーマン(Mr.&Mrs.スミス) 原作:スティーヴン・グールド「ジャンパー跳ぶ少年」 ...続きを見る
シネマ横丁へいらっしゃい
2008/04/11 02:09ジャンパー
ジャンパー。それは一度観たことのある場所に瞬間移動することの出来る特殊能力を持つ者の事である。15歳でこの力に目覚めたデイビットは、世界各国を飛び回り自由気ままな生活を送っていた。しかし、ジャンパーを狩り出す謎の集団パラディンがデイビットを抹殺すべく行... ...続きを見る
5125年映画の旅
2008/04/11 07:46ジャンパー(先行上映)
「ジャンパー」監督ダグ・リーマン原作スティーヴン・グールド出演ヘイデン・クリステンセン(デヴィッド・ライス)ジェイミー・ベル(グリフィン・オコナー)レイチェル・ビルソン(ミリー・ハリス)サミュエル・L・ジャクソン(ローランド・コックス)ダイアン・レイン... ...続きを見る
だめ男のだめ日記
2008/04/11 10:442008-11『ジャンパー』を鑑賞しました。
映画を鑑賞しました。秊 2008-11『ジャンパー』(更新:2008/03/04) 究極の自由を手にする"ジャンパー"の宿命を描いた、革新的SFアクション映画。 評価:★★★☆☆ 原題は「JUMPER」です。 これも発想は面白い。 時間の.. ...
国民には、レジストリのメールはありません
続きを見る
はっしぃの映画三昧!
2008/04/11 11:12ジャンパー
【JUMPER】2008/03/07年公開(03/01先行にて鑑賞)製作国:アメリカ 監督:ダグ・リーマン原作:スティーヴン・グールド    『ジャンパー跳ぶ少年』(早川書房刊)出演:ヘイデン・クリステンセン、ジェイミー・ベル、レイチェル・ビルソン、サミュエル・L・ジャクソ.... ...続きを見る
映画鑑賞★日記・・・
2008/04/11 12:56ジャンパー
【ジャンパー】 ★★★☆ 試写会(5) 2008/02/23ストーリー ミシガン州に住むデヴィッド(ヘイデン・クリステンセン)は同級生のミリ ...続きを見る
りらの感想日記♪
2008/04/11 21:32映画『ジャンパー』
観てきましたよ、ジャンパー。 昨日ね。 (((((((((((((( ̄□ ̄;) エェッ?! ふっふっふ。 驚かせてしまいましたね。 まだ公開してないハズなのに。 ナゼかね。 (((((((((((((( ̄□ ̄;) (2回目) 実はワタクシ、遺伝子に少しばかり特徴がありまして。 日本でも話題なのかそれほど.. ...続きを見る
M's BOOKcaSe
2008/04/11 21:54■ ジャンパー / JUMPER (2008)
【ジャンパー】2008年3月7日(金)公開監督 : ダグ・リーマン出演 : ヘイデン・クリステンセン/レイチェル・ビルソン/サミュエル・L・ジャクソン観たい度 : ★★★ → 観賞後の評価 ★★★☆原作 : スティーヴン・グールド『ジャンパー 跳ぶ少年』(早川書... ...続きを見る
MoonDreamWorks
2008/04/12 00:28ジャンパー−(映画:2008年27本目)−
監督:ダグ・リーマン 出演:ヘイデン・クリステンセン、レイチェル・ビルソン、ジェイミー・ベル、マックス・シエリオット、アンナソフィア・ロブ、サミュエル・L・ジャクソン、ダイアン・レイン ...続きを見る
デコ親父はいつも減量中
2008/04/12 00:33【2008-55】ジャンパー(JUMPER)
人気ブログランキングの順位は? ...続きを見る
ダディャーナザン!ナズェミデルンディス!...
2008/04/12 00:34「ジャンパー」★★☆
'08年 主演 ヘイデン・クリステンセン 共演サミュエル・L・ジャクソン、ジェイミー・ベル、ダイアン・レイン、レイチェル・ビルソンほか。 不慮の事故をきっかけに、瞬間移動の能力に目覚めた15歳の少年デイビッド(ヘイデン)。8年後、彼はNYに暮らし、... ...続きを見る
JoJo気分で映画三昧!+α
2008/04/12 00:40『ジャンパー』('08初鑑賞30・劇場)
☆☆★−− (5段階評価で 2.5) 3月1日(土) 109シネマズHAT神戸 シアター10にて 17:20の回を鑑賞。{%ロケットwebry%} ...続きを見る
みはいる・BのB
2008/04/12 00:59「ジャンパー」
これは・・・映画館で予告観たから面白そうだな〜って思っちゃったんだな。 (以下ネタバレ含む) ...続きを見る
またり、すばるくん。
2008/04/12 01:01ジャンパー 試写会(ネタバレ)
Jumper (2008) Director : Doug Liman Cast : Hayden Christensen, Samuel L. Jackson, Diane Lane, Jamie Bell, Rachel Bilson Genre : Action / Adventure / Sci-Fi / Thriller Runtime : 88 min Company : Twentieth Century-Fox Film Corporation 参考リンク → IMD... ...続きを見る
RE:ねこのうたたね
2008/04/12 04:54ジャンパー
久々にMOVIXに映画を見に行ってきました。 ...続きを見る
きらくに、きままに・・・
2008/04/12 10:29ジャンパー / JUMPER
● ジャンパー / JUMPER [アメリカ / 2008年] ...続きを見る
MOVIS
2008/04/12 11:58「ジャンパー」
先日、『ジャンパー』劇場鑑賞(TOHOシネマズ岡南)しました。『バンテージ・ポイント』のどちらにしようか迷いましたが、とりあえず『ジャンパー』を選択。 ず〜っと邦画の劇場鑑賞が続いてたので、派手な洋画作品が、何だかいつも以上に楽しく感じられましたね。 いろん.... ...続きを見る
映画のお友達
2008/04/12 14:07ジャンパー
JUGEMテーマ:映画 ...続きを見る
UkiUkiれいんぼーデイ
2008/04/12 16:44ジャンパー - jumper - (個人的評価:★★★)
先行レイトショーでさっそく、ジャンパーを観てきました。 ...続きを見る
尼崎OSよ永遠なれ
2008/04/12 18:17【映画】Jumper/ジャンパー
 本日先行上映。しかも一日で料金が安いとくれば見ない手はない(なんて書いてるが、実は窓口でチケットを買って「1,000円です」と言われるまで一日であることに気付いていなかった。(^^; 何だかすごく得した気分(^^)v)。 ...続きを見る
higeruの大活字読書録
2008/04/12 20:49ジャンパー
ジャンパー 201本目 2008-7 上映時間 1時間33分 監督 ダグ・リーマン 出演 ヘイデン・クリステンセン サミュエル・L・ジャクソン ジェイミー・ベル ダイアン・レイン アナソフィア・ロブ 評価 6点(10点満点) 会場 吉祥寺東亜興行チェーン ...続きを見る
メルブロ
2008/04/13 00:25ジャンパー
3月9日(日) 17:35〜 日劇1 料金:1300円(有楽町の金券屋にて前売りを購入) パンフレット:600円 『ジャンパー』公式サイト 中身の無いペラペラ映画。 ジャンパーとは、テレポーテーション能力を持つ者のこと呼ぶのだが、中世の昔から、彼らジャンパーを狩る者パラディンってのがいて、パラディンとジャンパーの戦いがストーリー。何でパラディンが、ジャンパーを狩るのかは不明。世界を乱すかららしいが。 2大勢力に分かれているはずなんだが、ジャンパーは2人、パラディンは10人に満たない組織の... ...
続きを見る
ダイターンクラッシュ!!
2008/04/13 02:43「ジャンパー(JUMPER)」映画感想
スターウォーズの新三部作で競演した、アナキンことヘイデン・ク ...続きを見る
Wilderlandwandar
2008/04/13 19:18ジャンパー
行き先、無制限〜思いのまま三次元で瞬間移動、 夢のような特殊能力、まさにコワいもの無し。 ...続きを見る
future world
2008/04/13 23:36ジャンパー
内気な高校生デヴィッドは、ある日真冬の川に落ち、図書館へテレポートした。彼はその時初めて自分の持つ力に気がつく。1人で生きていこうと町を離れた彼はいつしか悪いこととわかりながらも、自分の力を悪用し銀行から大金を盗み続ける。8年後、彼はNYで自由な生活を送... ...続きを見る
★Mooooovie★
2008/04/14 00:03ジャンパー
DEPOTのおすすめ度:★★★☆☆ 公開日:2008年3月7日 配給:20世紀フォックス 監督:ダグ・リーマン 出演:ヘイデン・クリステンセン,レイチェル・ビルソン,サミュエル・L・ジャクソン 鑑賞日:2008年3月1日(先行上映) MOVIX三郷 シアター7(座席数130) ...続きを見る
CINEMA DEPOT's BLOG
2008/04/14 00:12ジャンパー(先行上映)
【映画的カリスマ指数】★★★★☆ ...続きを見る
カリスマ映画論
2008/04/14 01:41ジャンパー(2007)
高校生だったデヴィッドは冬のある日、 凍りついた川に転落し、その瞬間図書館に テレポーテーションしていた。 次第にこの能力を使いこなせるようになり、 銀行から大金を盗んでは優雅な"ジャンパー"生活を 送っていた。 そんな時、高校時代から想いを寄せていた.... ...続きを見る
けいのよりみち
2008/04/14 22:58ジャンパー <ネタバレあり>
えぇぇぇ なんじゃ その終わり方はぁぁぁ・・・これが観終わって直ぐの感想。 どやさ、どやさ、次週に続く・・・やないよなおかんに会いに行くとこまでは 面白かってんけどなぁパラディンとの戦いには決着ついてへんし 彼女と仲良く二人でテレポートって、 そんなエ... ...続きを見る
HAPPYMANIA
2008/04/15 03:51サイコワープでポン ダグ・リーマン 『ジャンパー』
よっしゃ! 今日はもう一本上げるぜ! こんなことは・・・いつ以来だ? なに無意味 ...続きを見る
SGA屋物語紹介所
2008/04/16 07:47「ジャンパー」
映画史上に間違いなく残らない愚か過ぎる主人公。期待してたのかどうかも忘れちゃいましたが、いかなる予想をも下回る出来映えでした。とにかく主人公のデヴィッドが酷い。あるときテレポートの能力に目覚め、家を飛び出し銀行のお金を拝借して豪華ホテル住まいに。ここま... ...続きを見る
−☆ EL JARDIN SECRETO...
2008/04/16 21:39ジャンパー☆行き先、無制限  この未来に、自由はあるのか?
3月1日、先行上映で鑑賞♪ ...続きを見る
☆お気楽♪電影生活☆
2008/04/17 09:29ジャンパー
2007年/アメリカ 監督/ダグ・リーマン <TOHOシネマズ二条にて観賞> ...続きを見る
シネ・ガラリーナ
2008/04/19 15:48ジャンパー
2008年3月上映 監督:ダグ・リーマン 主演:ヘイデン・クリステンセン他 行き... ...続きを見る
新!oguoguの日々映画&ビデオ
2008/04/19 23:02感想/ジャンパー(試写)
潔いまでの起・転・結! 『ジャンパー』3月7日公開。15歳のある日、空間を"ジャンプ"する能力に気付いたデヴィッド。時は流れ、世界中を瞬間で自在に移動できる彼に不可能はなく自由気ままに暮らす毎日。しかし彼の前にパラディンを名乗るローランドが現れ状況は一変する。彼は、"ジャンパー"を抹殺することを使命としていた。さらに同じジャンプ能力を持つグリフィンも登場。パラディンとは何者なのか。そして彼らの戦いの行方は!? 映画「ジャンパー」公式サイト ...続きを見る
EDITOREAL
2008/04/24 23:44【映画】ジャンパー…内容が薄いから!?お陰で蛇足ばかりの記事になっちゃいました
{/kaeru_fine/} 今週は激務{/ee_3/}…的な予告をしておきながら、実はそうでもなかったピロEKです{/face_ase2/} ...続きを見る
ピロEK脱オタ宣言!…ただし長期計画
2008/08/24 21:14『ジャンパー』 JUMPER
この能力、欲しい! テレポーテーションってやつ。 羨ましい! 一瞬にして、どこにでも行けるなんて。 ...続きを見る
*モナミ*
2008/12/20 09:27『ジャンパー』を観たぞ〜!
『ジャンパー』を観ましたスティーヴン・グールドの傑作SF小説を、『Mr.&Mrs.スミス』のダグ・リーマンが映画化したSFアクションです>>『ジャンパー』関連原題: JUMPERジャンル: アドベンチャー/サスペンス/SF上映時間: 88分製作国: 2008年・アメリカ監督:... ...続きを見る
おきらく楽天 映画生活
2009/05/26 22:59ジャンパー(感想120作目)&疾風伝&メイド刑事
ジャンパーはWOWOWでしてたから鑑賞したけども 結論は時間が短いの良いが盛り上がる所に欠けるね ...続きを見る
別館ヒガシ日記
2009/07/04 15:09ジャンパー
行き先、無制限 ...続きを見る
Addict allcinema おすす...
2009/10/04 14:17(6)ジャンパー(原題:Jumper)
[画像] ...

These are our most popular posts:

映画>ジャンパー JUMPER 【ジャンプ4回目】

マリ、モプティ(MOPTI)、サハラ砂漠を見に北上の旅[2日目]:美野里さんの旅行ブログ by 旅行のクチコミサイト フォートラベル. ... 厚手のジャンパー着て。確かに朝 ... ここでの 生活は生きるに十分で、キツイこともあれば素敵なドラマもあるのだろうと思った。 .... 何処まで本当か分からないけれど、ガーナでは年間で2万も払えばアパートが借り られる。 ... 素敵なお誘いをありがとう、でも時間が無いから私は一足お先に TOMBOUCTOUへ行きます。 ... 高いホテルのお金は、外国人経営者の元にいくの だから、それよりましだ。 read more

ジャンパー 観てきました。 よしなしごと/ウェブリブログ

2008年3月15日 ... そんなことが出来る能力を持った人間 "ジャンパー" をダグ・リーマン監督がSFアクション 映画として完成させた。 ストーリーよりもこの .... 守衛が「警察やFBIには、すでにお越し いただいていますが、あなたは誰ですか?」と聞く。 男は「NSAの ... read more

ジャンパー

2009年4月26日 ... ここには日本での撮影風景が載っています(左上の地図をクリックし、日本をクリック) ..... 名無シネマ@上映中:2009/09/25(金) 19:39:24 ID:f/nGcyve: ジャンパーや パラディンには海外ドラマのヒーローズのメンバーで十分対抗出来ますよー。 read more

マリ、モプティ(MOPTI)、サハラ砂漠を見に北上の旅[2日目]:美野里さん ...

2011年3月11日 ... タングラ駅』によると、. 中華人民共和国チベット自治区ナクチュ地区にある中国国鉄青 蔵線の駅で、世界で一番高い地点にある鉄道駅。 とあります。 予想:中国. トップページ から今日の3問を確認できます. learn more 00:50 ... read more

Related Posts



0 コメント:

コメントを投稿